サポート内容

公開後もご安心して運用いただけるサポート体制

ホームページは公開して終わりではありません。
常に最新の情報に保ちながら、利用者の方が知りたいことを載せ続けるために「更新」が不可欠です。
弊社では、ITに不慣れなお客様でもご安心してホームページを運用いただけるよう園専用のサポート体制があります

  1. 気軽に相談できる電話・メールサポート
  2. 毎月使える更新代行
  3. HPデータの定期バックアップ
  4. 常時SSL対応等のセキュリティ対策
  5. トラブル時の一時対応

気軽に相談できる
電話・メールサポート

ホームページの更新方法がわからなくなってしまった際などには、お電話やメールにて『パステルラインサポートセンター』へお気軽にご相談いただけます。

園を専門にしたスタッフが親切丁寧にご案内いたします。

毎月使える更新代行

例えば、入園案内ページの内容更新や、写真の差し替え、フォームの修正など、毎月軽微な修正対応や更新の代行をご依頼いただけます。 詳しい内容についてはお問い合わせください。

HPデータの
定期バックアップ

ホームページはインターネット上に公開されているため、常に悪意ある第三者からの危険にさらされています。万が一改ざんの被害や不具合が発生した場合に、迅速に元の状態に戻せるよう定期的なバックアップを取得しております。

その他、近年では必須のセキュリティ対策である「SSL対応」や、システムや連携している外部サービスの更新や不具合時の一時対応など、お客様がご安心してホームページを運用いただけるようなサポート内容をご用意しております。